社員掲示板

本日の案件

お疲れ様です。

クレームを頂いた後の距離縮め競技でしたら、金メダル取れるかもしれません。

先日、私のミスからお客様よりお叱りを頂きました。過去に他のお客様からお叱りを頂いた際、最終的に契約破棄となってしまった経験を活かしました。
ご連絡を頂いてから、即お客様宅へ訪問し、素直に謝罪、今後の予防策のご提示、お叱りを頂いたことへの感謝を何度もお伝えしました。

その1時間後、お客様宅で夕食を頂く流れになり、残さずキレイに頂きました。
帰り際、「またいつでも来なさい」と仰っていただくまで距離を縮めることが出来ました。

デジタル化により、クリック1つで契約の解約が出来る今の時代、お叱りの連絡を頂ける事に感謝し、今後も程よい距離感を保っていきます。

ジュンスカイロケッター

男性/42歳/栃木県/会社員
2021-07-26 12:06

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