社員掲示板
雨にも負けず。
どんよりどころか大雨。 気もめいりがちに。 大雨が何だーという気概がわかない。 でも、頑張ろう!! それしかないじゃないか。
まいまいがまがま
男性/52歳/埼玉県/会社員 2021-07-27 06:18
6
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おはようございます! どうせなら、 水もしたたるイイ男!になっちゃいましょ(^_−) 足元に気をつけて、いってらっしゃい!
カフェラテよりカフェオレ
女性/59歳/東京都/専業主婦 2021-07-27 06:24
1