社員掲示板

本日の案件

お疲れ様です。

以前、クレーム対応で、明日午前必着という
最大級の重要商品の送り先のラベルを貼り間違えてしまいました。。
都内配送なのにまさかの大阪行き。

気付いた時にはもう手遅れで、明日の朝、大阪の配送センターへ到着してしまうとの事。
絶望のなか、涙ながらに上司に報告すると「仕方がない。こらから気を付けろよ!」と
一言、そしてそのまま新幹線に乗り、なんと大阪へ。

朝一番に配送センターから商品をピックアップして、再び新幹線で東京へ戻り
何とか無事に納品してくれました。。

あれだけ大変な事をしてしまったのに一切怒らず、責めず、問い詰めず、
本当に上司の優しさと行動力に感謝と尊敬の気持ちが強く熱くなった出来事でした!!

アポカド

女性/44歳/千葉県/会社員
2021-07-27 16:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。