社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。

本日の案件ですが、私は管理職として、4月から配属された新入社員2名の指導をしていますが、一方で退職で5月から部署の人員1名減り、さらに、7月に自分の部署から他部署に1名異動したため、管理職 兼 プレイヤーとして日々頑張っています。

特に、7月からはプレイヤーの仕事量も増えて、毎日遅くまで働いていまして体力が大事ですので、ぜひうなぎを食べて英気を養いです。

本部長、許可をお願いします!

奄美の大砲

男性/44歳/千葉県/会社員
2021-07-28 08:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。