社員掲示板

ウナギ食べても良いですか?

みなさま、おつかれさまです。

部屋の片付け、8割キレイを維持しています(笑)
免疫力アップにウナギ食べようかなぁっと。

本当は津ぅのうな重とか食べたいところですが、小さな鹿児島産冷凍ウナギを買いました♪
魚屋さんで買ったしじみも冷凍しているので、お汁も作ろうかなー。

おぎぃ

女性/45歳/東京都/会社員
2021-07-28 08:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。