うなぎ食べても良いでしょうか案件
皆さまお疲れ様です
土用の日、ほぼ関係ナシです。
と、言うのも、夫がそもそも苦手な様です。
ならば、と以前に息子とお昼にうな丼にして食べたのですが、
息子も
「最近、苦手かも?って思う」
なんて言いました。
うなぎ、美味しいですよね?
何が苦手なの??
さっぱり私には分かりません。
暑い中、徒歩で食材の買い物して、
買いすぎちゃったって後悔するくらい重い荷物持って、
何ならお米も徒歩で自力で買って、
昨日は首にタオル巻いて天ぷら揚げた
私の暑気払いに
うなぎ食べても良いでしょうかーーー!!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2021-07-28 09:00

