社員掲示板

うなぎ食べても良いでしょうか案件

皆さまお疲れ様です

土用の日、ほぼ関係ナシです。
と、言うのも、夫がそもそも苦手な様です。

ならば、と以前に息子とお昼にうな丼にして食べたのですが、
息子も
「最近、苦手かも?って思う」
なんて言いました。

うなぎ、美味しいですよね?
何が苦手なの??
さっぱり私には分かりません。

暑い中、徒歩で食材の買い物して、
買いすぎちゃったって後悔するくらい重い荷物持って、
何ならお米も徒歩で自力で買って、
昨日は首にタオル巻いて天ぷら揚げた
私の暑気払いに

うなぎ食べても良いでしょうかーーー!!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2021-07-28 09:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

食べてくださ~い。

tombolino

男性/48歳/東京都/会社員
2021-07-28 09:07

おはよーございます♪
食べちゃって下さーい

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2021-07-28 09:33

お疲れ様です。
僕は幼いころは「ウナギ=骨がいっぱいある」
という考えから、結構苦手でしたが、成人してからは美味しく頂いています。
まあ、それほど食べる機会はないのですが(;´∀`)

一人暮らしのしばいぬ

男性/38歳/千葉県/会社員
2021-07-28 10:17

tombolinoさん

ありがとうございます!
食べまーす\(^o^)/

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2021-07-28 12:46

ダッシュさん

ありがとうございます!
食べちゃいまーーす♪

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2021-07-28 12:47

一人暮らしのしばいぬさん

子どもの頃に母が苦手だったのもあって、
ヘビみたい、
なんて言うから何となくイメージを植え付けられた感がありました。

頻繁に食べる食材では無いけれど、
たまには食べようかなぁと思いますね(^^)

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2021-07-28 12:55