うなぎ許可案件 〜私、食べてもいいでしょうか?〜
本部長、秘書、お疲れ様です。
私のうなぎ許可案件ですが、一昨日、親父が一足早くうなぎをご馳走してくれました。昨日、訪問先のデイサービス施設で夏祭りがあり、高齢者の利用者と職員にウナギ弁当が配られ、食べてきました。そして本日土用の丑の日の本番ですが、3連チャンでウナギ食べてもよろしいでしょうか?今日のウナギは、お店に行く予定です。うな重の3連チャンは、生まれて初めてなので、お腹壊さないかな。
ふわふわクッキー
男性/53歳/東京都/自営・自由業
2021-07-28 09:13

