社員掲示板

オリンピックラジオ実況

おはようございます!
今日も暑くなりそうです。
暑さ、感染症対策、気をつけていきましょう。

毎朝、東京FMで聴こえる前の日のオリンピックラジオ実況。
柔道とか、この声、私知ってる・・・いつも聴いてる声・・・。
と、思い続けていましたが、やっぱり!!

柔道の実況は文化放送の高橋将市アナ。
いつも浜松町の野球実況で聴き慣れている声!
オリンピック中は局をまたいで実況しているんですね。
亡くなった松島アナの写真と一緒に実況されているそうで、そこで泣く私・・・。

将市くん、同世代、スポーツ実況アナウンサーとしての晴れ舞台。
毎日大変だと思うけれど頑張って!!

つねちゃんこ

女性/49歳/東京都/アルバイト
2021-07-28 09:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

つねちゃんこさん、こんにちは

いや〜暑いですね。
昨日から頭の中に『?』が漂っているんです。
バドミントンの話で、サーブを空振りっていうところが……『?』となってまして。
相手のサーブを受けるときに空振り?かな??

つねちゃんこさんが文化放送の野球実況を聴いている常連さん、というのが新発見です!

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2021-07-28 14:47

親父さん、こんにちは!

言葉足らずですいません。
お姉ちゃん、サーブが打てないんです。
かすりもしなくてf(^_^;

文化放送のスポーツ実況、大好きなんです。
とちらかというと、実況アナウンサーの個性が好きですね。
(家族としてはファイターズ、私はカープのファン。ライオンズとスワローズは2番目に応援してます)

つねちゃんこ

女性/49歳/東京都/アルバイト
2021-07-28 15:39

親父さま、こんばんは。

お姉ちゃんにダメ元でフォアサーブでなく、バックサーブ?を教えて見たら、前に飛ばせましたー(^-^)/
本人、嬉しそうでした。

今日も柔道で金メダルとったので、明日の朝のラジオで将市アナの声を聴くのが楽しみです(^_^)♪

つねちゃんこ

女性/49歳/東京都/アルバイト
2021-07-28 21:24

おぉ?!?!
バックサーブ……

そっちの方がカッコいい!

お姉ちゃんに、おめでと〜、わっほぃ!

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2021-07-29 03:43