案件
みなさまお疲れ様です。
私は正直、うなぎが苦手です。
でも、あのタレの味は大好きです。
今までは「苦手だから」と土用の丑の日はスルーして買わずにいましたが、今年はなぜかスーパーで見かけても、テレビで見ても、むしょうに食べてみたい…!突如わいてきたこの気持ちはなんなんでしょう。(笑)
そんな私がうなぎ、食べてもいいでしょうかっ!?
パー子
女性/35歳/埼玉県/自営・自由業
2021-07-28 13:25

