うなぎ食べよう!
私はうなぎを丑の日に食べることを楽しみにしています。
普段、お高くて食べられないので、決まったお店で予約。
いただきま〜〜〜す。
ゆうくんパパ
男性/45歳/東京都/会社員
2021-07-28 17:33
社員掲示板
うなぎ食べよう!
私はうなぎを丑の日に食べることを楽しみにしています。
普段、お高くて食べられないので、決まったお店で予約。
いただきま〜〜〜す。
ゆうくんパパ
男性/45歳/東京都/会社員
2021-07-28 17:33
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。