ノリノリ案件
絶好調!、ノリノリ~ってないですねぇ。
でも、最悪、最低~ってこともないです。
至って普通です。
ノリノリだと反動が怖い小市民です。
でも、どんな反動があっても名誉な金メダルは欲しいですね。(笑)
コーセイ
男性/65歳/三重県/何をするかな?
2021-07-29 07:11

