社員掲示板

ASMR

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
暑い中お疲れ様です。

~夏の決まり事案件~
私は毎年、熱帯夜で寝れない時に片平里菜さんの「夏の夜」を聴きます♪

「夏の夜」を聴くと寝れるんです。
今年も何度も聴くことになるでしょう♪

錦糸卵禁止

男性/36歳/東京都/会社員
2021-08-02 10:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。