社員掲示板

社員登録から一年

私は今日誕生日です。
そして、去年の8月4日に社員登録したので、ちょうど一年がたちます。
私が祖母にスカロケを教えて、祖母もそれからはほぼ毎日聞いているようです。
これからもよろしくお願いします。

シロマル

女性/14歳/埼玉県/学生
2021-08-04 16:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お誕生日&社員登録1年目おめでとうございます(^^)

リラbear

女性/29歳/長野県/看護師
2021-08-04 16:30

シロマルさん、お疲れ様です。

お誕生日おめでとうございます㊗️

良い一年になりますよう
  祈っております。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2021-08-04 17:36