カラオケ案件
お疲れさまです!
歌いたいです!
大好きなアニメ「はたらく細胞」の主題歌
「ミッション!健・康・第・イチ」
歌いたいです!
赤芽球
女性/15歳/神奈川県/学生
2021-08-12 11:21
社員掲示板
カラオケ案件
お疲れさまです!
歌いたいです!
大好きなアニメ「はたらく細胞」の主題歌
「ミッション!健・康・第・イチ」
歌いたいです!
赤芽球
女性/15歳/神奈川県/学生
2021-08-12 11:21
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
赤芽球さん
こんにちは〜
働く細胞ちょ〜楽しいですよね
私も好きで読んでました。
私シンプルに白血球さんが好きです
リアルまるこ
女性/59歳/茨城県/看護師
2021-08-12 12:19
今日も運ぶよ酸素酸素♪
あ(  ̄▽ ̄)横さんは、ガソリン運ぶよ♪
By働く高脂質(笑)
横須賀の1520RSK
男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2021-08-12 13:08
リアルまるこさん、こんにちは(◍•ᴗ•◍)
白血球さんが好きなんですね!
私は、赤血球ちゃんが好きです(◕ᴗ◕✿)
でも、白血球さんも、イケメンで、大好きです。
赤芽球
女性/15歳/神奈川県/学生
2021-08-12 13:20
赤芽球さん、お疲れ様です。
思い切り歌って下さいね♪
応援してます、頑張って下さい。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2021-08-12 14:15