社員掲示板

カラオケSP

お疲れ様です!
昨日、旦那の誕生日でしたが忙しくて何もプレゼントしてないので歌って遅めのサプライズしていきたいと思い、投稿しました!
AKB48の「涙サプライズ!」歌いたいです!

つじっしー

女性/37歳/埼玉県/美容師
2021-08-12 11:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

つじっしーさん、お疲れ様です。

旦那さん
  お誕生日おめでとうございます㊗️

良い一年になりますよう
  祈っております。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2021-08-12 14:11