社員掲示板

提案!

Skyrocket Companyの社員のみなさんが、ご自身で歌った社歌をTOKYO FMに送ってもらい、それをオープニングで流すってどうでしょうか? たまには、社員が歌う社歌も聞いてみたいです!

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-04-24 17:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。