ニャーーン‼︎
3時間では、崩壊する⁉️
2時間ベースがベストなんじゃないか❓
1部は案件で2時間、2部は1時間とか
運用で宜しくカバーして下さいね♪
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2021-08-19 16:53

