本日の案件!
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です!
本日の案件ですが、自分はスマホの修理が仕事です。
水没して起動しなくなった物・突然起動しなくなった物など様々な修理をしているのですが、事前に修理前に起動してない端末は修理後の保証は無いと説明しています。
説明しているのに直した場所とは違う部分が壊れてるや修理後に調子が悪くなったとクレームのような事を言ってくるお客様が時折います。
まずは起動しなくなった物を直した事に感謝しろ!って感じですね。
修理後の保証ないと説明しているのにこちらが騙したかのように言ってくるお客様もいて毎回『はぁー』ってテンションが下がります。。。
二―ガン
男性/36歳/長野県/会社員
2021-08-25 14:39