デジタルリテラシー
これが大変です案件。
それは工事業者の調整です。
材料の仕入れの都合でスケジュールが流動的になりがちなことはまだ我慢してみよう。
だけど、メールができない人が多すぎる。
メールで連絡を入れておいても、
見てない、返事ない、電話でまた同じことは話さないといけない。
デジタルリテラシーが低くて、つらたんです。
見積を「郵送で送る」なんて言おうものなら、
「コロナのご時世柄、通勤を控えてる」とかなんとか言って
コンビニからFAXさせるか、写メでいいから!と写真を送ってもらう。
この重複の時間分、私に金を払え!と言いたくなります。
ふぅ、暑い日はカリカリしちゃう。
おこげ三丁目
女性/44歳/東京都/会社役員
2021-08-25 17:02