4、十代です!
ホームランボールって
外野応援席しか飛んでこないですもんね
ゆっくり座って観戦したい私
ファールボール飛んでくるところにしか
座席取らないんですが
ファールボール飛んできて
私をかばいながらサッとキャッチしてくれる
彼!とかいたら カッコいいなーって
球場座るたび思う 4・10代です!
門仲ぽっぺん♪
女性/53歳/静岡県/夫の転勤にて引越し無職中
2021-08-26 07:04

