案件
みなさまお疲れ様です。
私が感謝したいのは、お客様です。
商品の販売ツールはメールや電話がメインなのですが、本当に色んなタイプのお客さんがいます。
開口一番乱暴な言葉をぶつけてくる人やこちらの話を聞こうとしない人は自分にとってはただ害でしかないのですが
たくさん質問してくださったり、細かいケースを聞かれるお客様は対応していると、本当に勉強になってありがたいです。
ああ、販売してる側なのに知識がまだまだ足りていないなと思うこともあり、自分にとっては勉強のチャンスになっています。
また、対応を褒めてくださるお客様もいらっしゃるのは本当に嬉しいことです。
皆さん、いつもありがとうございます。
らじはんむ
女性/32歳/千葉県/会社員
2021-09-02 12:34