小野さん、聞いてください。案件
お疲れ様です。
小野さん、聞いていただけたら嬉しいです。
私は色々な思いがあり、住民に寄り添える公務員になるという夢を持っています。
去年末から、働きながら勉強を始めました。
平日は帰ってご飯を食べたら勉強、土日もほぼ朝から夜まで勉強、という日々を過ごしてきました。
そして、おとといの土曜日、試験本番でした。
朝から夕方まで、タイトスケジュールでの試験は、精神的にも体力的にもハードなものでした。
正直なところ、手ごたえは全くわからず、できたかできなかったかわかりません。
帰ってきて、持ち帰りOKの問題文を見ていました。
そして気付いてしまったのです。
一部、解答欄を間違えてしまったかもしれないことに…
それに気付いてからは、大混乱でとにかく自分に悔しい気持ちでいっぱいになり、、
「たった少しの間違いにより、自分のチャンスを自分で無くしているのかもしれないなら、こんなに情けない私は明日からどんなふうにして生きて行ったらいいのか?」
というところまで達してしまい、夜中まで涙が止まらなくなってしまいました。
昨日は、観たかった映画を観たり、友人と連絡をして話を聞いてもらうことで、なんとか心を落ち着かせました。
合格発表まで、1ヶ月なので、それまで待つのはすごくしんどい気持ちです、、
しかし、自分がこれまでやってきたことを認め、可能な限り心を穏やかに待ちたいです、、
大人になっても注射が嫌い
女性/34歳/東京都/会社員
2021-09-13 12:46