本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
私が応援したいのは何と言っても 夫です。
今日買い物に行った際にレジの打ち間違いがありました。打ち間違いに気付いた主人はレジ作業の途中で「今の商品割引入ってますか?」と店員さんに声をかけました。
すると「訂正しました。」と店員さんに言われたのですが、会計を終えレシートを確認すると3箇所の値引きミス。
その後店員さんにその旨を伝えて打ち直しをして頂いたのですが、それも1箇所のミス。
生鮮食品も購入していたので一度家に帰り電話で再度訂正を依頼。
すると、今度は店長が指定の時間で家まで来ると言うではないですか。
主人は『クレーマーみたいで嫌だな』と漏らしながらも指定の時間まで家で待機。
…が、しかし 指定の時間になっても店員さんは現れず。
指定時間を15分過ぎたところで到着されました。
今日は午前中から夕方までこの件に振り回されてしまったので見ていて可哀想でした。
折角の連休最終日でしたが、気持ちを切り替えて頑張ってーと応援したいです。
あずきForever
女性/36歳/茨城県/公務員
2021-09-20 16:01