フリーズ案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れさまです。
私は大学で研究室配属を取りまとめる係をしていました。研究室希望にばらつきがあり、A先生とB先生の研究室が定員オーバーになり、C先生とD先生の研究室は定員より少なくなりました。そこで、私は定員オーバーの研究室ごとに話し合いをして、余った人たちでもう1度話し合いをするように言いました。
ある日、A先生を希望していた人からLINEで「C先生の研究室になった」と連絡がありました。しかし、B先生の研究室はまだ決まったという連絡がなく、「B先生の研究室を外れた人と話し合いしましたか?」と尋ねると、「何の話し合いをするんですか?」と返ってきました。
説明したのに、一体何を聞いていたのか?
そもそも、話の流れから研究室配属のことと分からないのか?
この時ばかりは衝撃で、思わずフリーズしてしまいました。
はやぶさや
女性/24歳/福岡県/公務員
2021-09-28 11:50