10月かぁ
10月になりました。
多くの会社では下半期が始まり、バタバタしますね。
おまけに台風まで近づいてきて大変な初日になりそうですね。
皆さん、大丈夫です。落ち着いて気楽にいきましょう。
コーセイ
男性/65歳/三重県/何をするかな?
2021-10-01 00:23

