スカロケ競馬部
今週は秋の最初のG1レースのスプリンターズステークスです。
強い軸馬の二頭いますが、どうなるのでしょうか?
先週も断然人気な軸馬がいましたが、どちらも4着でした。その流れで荒れるのか?、最初のG1だから人気通りにおさまるのか?
穴党としては荒れてほしい。(笑)
コーセイ
男性/65歳/三重県/何をするかな?
2021-10-01 06:27

