松茸…菌活番組❓
菌活であれば、KEN THE 390に
お願いするとか?
今年は豊作予報、流通が終わっていても
産地の直販所などで安価に入手できる
可能性があると思います。
私も過去に、箱詰め出来無かった物を
GETした事が有りましたよ♪
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2021-10-19 17:26

