社員掲示板

今日の案件

皆さま お疲れ様です

派遣先でギフトのクレーム対応をしていたとき
「あなたが対応してくれてよかったわ。安心して待っていられた。
色々と面倒かけてごめんなさいね。ありがとう」と言ってくれた
ご依頼主様がいらっしゃいました。
クレーム対応ってつらいんです。
こういう言葉を言って下さる方は ホント少ないです。
怒鳴られたり、もう2度と頼まないわ!ガチャン とか
こんな不味いものを送ってしまったわとかなんとか。
誠心誠意対応しても、こちらに非がなくても 謝り続けて
ヘロヘロなんです。
でも、この依頼主様の言葉は 嬉しく励みになりました。

こなりん

女性/55歳/埼玉県/派遣
2021-10-20 18:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。