蕁麻疹
ここ数日ポツポツと
カユい!
もともと気温差に反応して
四肢に出るけど
急な寒さについていけないんだな きっと
寒いのにズボンの裾上げて摩ったり
腕まくりして
掻いたりかゆみ止め塗ったり
逆に寒い!ってんだ
門仲ぽっぺん♪
女性/53歳/静岡県/夫の転勤にて引越し無職中
2021-10-21 07:05

