社員掲示板

おげんさんちのねずみ

♪♪♪~( C・> ♪♪♪
音楽っていいよね~♪

ムム⁉︎ ワクワク♪
何かあるのか続報を待ちたいと思います。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2021-11-10 15:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

続報キター‼︎

突然だけど…みんな~元気~?ᘛ⁐̤ᕐᐷ

今から、あした11日(木)18時まで、
24時間限定!おげんさんといっしょで、もう一度聴きたい歌のシーンの
リクエストを募集するよ!
メッセージと共にHPから送ってね!

よろしく!~(=^・・^)

宜しくと言われても見聴きしたい物が
多すぎて選べないよ。ピエン

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2021-11-10 22:00