ふ つ お た
秘書お帰りなさい。
そしてお誕生日おめでとう
ございます。
今いる場所から
綺麗な富士山が見えます。
下の方まで雪化粧のようです。
何か日本人って感ですよね。
外国人の方々からしたら
どう思われるのでしょかね。
お粗末さまです。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2021-11-24 10:23

