結婚式でかけたい1曲
皆様、お疲れさまです。
20代前半で結婚、身内とは食事会だけで、友人たちとはカジュアルなパーティだけだったので、結婚式らしいことはしていないのですが、今結婚式をするとしたら
AIさんの『ママへ』
をかけたいです。
子どもを産んでから、母には迷惑かけたなーとありがたみを感じています。
今、離婚してシングルマザーになった私。
この歌のように、いつか娘に『あなたが母親で良かった』と言ってもらえるよう、頑張ります!
モモンガ
女性/43歳/千葉県/保育園 園長
2021-11-29 16:07

