社員掲示板

今朝は

星も月も綺麗でしたねー
それから数十分後に夜明け
コレまた綺麗でしたねー
もうそれだけで
今日はいい予感
明日がカレーになりそうな予感

門仲ぽっぺん♪

女性/53歳/静岡県/夫の転勤にて引越し無職中
2021-11-30 07:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。