社員掲示板

シャバシャバVSドロドロ

小中学給食、高校学食はシャバシャバ、
家カレーはドロドロで育ちました。

自分の好みはルーはシャバシャバ
具材はゴロゴロが好みなんです。
なので今は市販のルーを好みの
シャバシャバにして季節の野菜などを
ゴロゴロさせて食してます。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2021-11-30 08:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。