今晩の夕飯
カレー、カレー、カレー⁉️
今晩の夕飯はカレーにしました。
ルーはイナバ食品の完熟トマトカレーを
ベースに茄子、ピーマン、南瓜を
ゴロっと素揚げしてシャバシャバで
食します。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2021-11-30 14:26

