手触り⁉︎
昨日、マイバリカンで散髪五厘刈した後
ずっとシャリシャリ感を感じとるのだが
そんなに手触りが良いものなのか?
後頭部を触られまくっております、テヘ。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2021-12-06 04:14

