社員掲示板

デジタル田園都市スーパーハイウェイ

3年程度で完成させるとな⁉︎

他にやる事が有る様に思うんですが…
如何なもんか?
老朽化してる橋、トンネル、水道等の
インフラ再整備、先送りすればするほど
しっぺ返しが大変になる事が何故
判らないのか、人口減を見越している
からやらなくても良いよか、何だかな⁉︎

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2021-12-07 10:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。