最近の不運
自転車乗ってるときに、目に虫が入ったことかなぁ〜。そのくらいの不運じゃダメでしょうか?!
でも、あれは辛いのです。目の中で虫が天に召されるのですよ…。プチパニックですよ。
人生で焦る瞬間トップ3には入ります。
キラキラほしこ
女性/40歳/東京都/パート
2021-12-13 17:40

