外マジ寒!
風もありマジ寒いです。
ちょっと足を伸ばして買い物して帰りますが
本当は真っ直ぐ帰りたい。
おつかれ生です。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2021-12-13 18:22

