2021年のごめんなさい
本部長、秘書、社員の皆さん、お疲れ様です!
僕のごめんなさい案件…昨日の事でした。
いつも来る美容室の荷物を配達して、その数10件後の他の美容室の荷物を配達しようと、お店の前に車を着け、荷物を見た瞬間…
2個ある荷物のうち1つは、先に配達した筈の荷物でした…
その場で荷台を閉め、急いで数10件前の美容室に戻り事情を話し、出した中身を元通りにしてもらいました。
僕が中身に触るわけにはいかないので、全て店員の方に揃えて貰っている間、僕はただただ平謝りでしたが、
その店員さんは「まぁそんな時もありますよ、それよりお時間大丈夫ですか?」
僕は「大丈夫です」と返しましたが、なんて優しい言葉を…さらに申し訳なさが増してしまいました。
正直、昨日は配達がかなり遅れていて、僕はかなり焦っていました、いつもしている確認作業が抜けていたんだと思います。
昨日、ミスしたにも関わらす、親切にしてくださった店員さん、お客さんがいるのに嫌味の1つも言わず、笑顔で対応してくださった他の店員さん並びに施術を受けていたお客さん…
本当に、本当にごめんなさい!
後日、その美容室には菓子折りを持っていくつもりです。
死ぬほど痛いぞ…
男性/40歳/神奈川県/自営・自由業
2021-12-16 15:31