おはようございます!
昨日は冬至
柚子湯に入って
カボチャ食べて
本日も絶好調っす⤴︎笑笑
今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2021-12-23 06:08
社員掲示板
おはようございます!
昨日は冬至
柚子湯に入って
カボチャ食べて
本日も絶好調っす⤴︎笑笑
今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2021-12-23 06:08
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おはようございますー
冬至を過ぎてこれから
どんどん朝が早くなって来ると思うと
気持ちが元気になってきます
ほっかほっかにあったまった身体で
今日も健康にいってらっしゃ~い
ジャンマイケル
男性/67歳/埼玉県/会社員
2021-12-23 06:49
娘ラブさん
おはようございます
ゆず湯チクチク気持ちよかったでしょ
今日も頑張れそうな気がしますね
頑張っペね〜
リアルまるこ
女性/59歳/茨城県/看護師
2021-12-23 06:55
ジャンマイケルさん
おはようございます!
日が長くなるのはほんといいですよね。
気分も上がります⤴︎笑笑
これから寒さは増しますが
お互い体調管理しっかりして
頑張りましょう⤴︎
本日も素敵な一日をお過ごし下さいませ♪
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2021-12-23 07:16
リアルまるこセンパイ
おはようございます!
柚子湯チクチク
分かる〜笑笑
朝からわろた笑笑
今日もお互いガンバっぺね〜⤴︎笑笑
本日も素敵な一日をお過ごし下さいませ♪
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2021-12-23 07:18
おはようございます。
娘ラブさん
絶好調!ですね♪
よし!私も同じく絶好調めざして、がんばります。
木曜日よろしくお願いします。
プレシャス
男性/53歳/栃木県/パート
2021-12-23 08:13
プレシャスさん
こんにちは!
寒いッスけど
気合いだけは入れて…⤴︎笑笑
午後も安全作業で頑張りましょう!!
こちらこそ本日も宜しくお願い致します。
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2021-12-23 11:29