神は、いらっしゃる!
今日は、イヤホン忘れて
しまい朝から不便してますが
イブイブ案件〜恋のモヤモヤ
神のお告げかな〜?
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2021-12-23 14:28
社員掲示板
神は、いらっしゃる!
今日は、イヤホン忘れて
しまい朝から不便してますが
イブイブ案件〜恋のモヤモヤ
神のお告げかな〜?
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2021-12-23 14:28
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。