フリーメッセージ
今日、〇トーヨーカ堂へ
猫缶を買いに行ったら
どのフロアでも、
もう福袋を売っていた。
「衣類編」「食料編(和食やイタリアン)」といろいろ…。
早すぎるでしょーー?(^_^;)
今回のお正月って、そんな感じなの?
ちーたん♥
女性/58歳/東京都/パート
2021-12-28 16:46

