社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書お疲れ様です。
プロフェッショナル案件ですが、先週の金曜日にパソコンのキーボードのボタン【1、Q、A、Z】のキーが壊れてしまいメールどころかパスワードを入力してログインすることが出来ない状況になってしまい全く仕事が出来ない状態になってしまいました。
仕事に支障が出てしまう為、直ぐにカスタマーセンターに連絡をして故障状況を説明。修理する方のスケジュールと部品の在庫状況を確認して頂いた結果なんと月曜日には対応をしていただけるとの回答が。
神~だな~と思い思わずガッツポーズ。

昨日月曜日さっそく対応をしていただき、ものの30分で部品交換は終了。
カスタマーセンターの人と修理する人の対応の早さにプロフェッショナルだな~と感じました。

ワッキーの脇

男性/39歳/東京都/会社員
2022-01-18 13:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。