本日の案件
お疲れ様です。
ある日突然、
家族全員の携帯、パソコンの通信が出来なくなり、プチパニックに。
サポートセンターへ連絡して色々聞いたり、遠隔サポートまでしてもらったのですが、
結局直らず。電話対応してくれたお兄さんの持ち越し、折り返しとなりました。
数時間後、お兄さんから連絡が。
「色々調べたのですが、そちらの地域で今、工事をしている関係で通信状態が悪いようです。
夜には通常に戻ると思いますよ」と。
「えぇ!!そうなんですか?!」と驚くとともに
そういえば、数日前にお知らせのチラシがポストに入っていたよな。。
「すみませんでした!!」と謝ると
「いえいえ~失礼します」と爽やかに軽やかに電話を切っていかれました~
私のような通信に疎いお客さんもいっぱいいるだろうに
なんとプロフェッショナルな対応!
お兄さんの言う通り、夜には通信復活!!
優しいお兄さん、ありがとうございました。
アポカド
女性/44歳/千葉県/会社員
2022-01-18 16:04