本日の案件
会社の玄関の横に自動販売機があります。
利用するのは社員(時々お客様)なので、自動販売機の中身の注文や補充は業者さんではなく、今週は〇〇さん担当。と言ったように交代でやっています。
壁に担当者の名前が貼られているので、売り切れが出ないように。また、在庫の管理をしっかりして次の人に受け継がなければなりません。
ですがプロではないので、時々ミスのある自動販売機になっています。
そうなると購入者は、担当者にクレームです。
さぁ、その時々あるクレームとは何でしょうか??
(答え)
押したものと違う商品が出てくる。
カフェオレ買ったのに、ブラックコーヒーなど
自動販売機の中の操作は慣れていないと、難しいので詰まって出てこない時もあります。
会社の自動販売機なので、間違っていてもすぐに返金&商品の交換はできますのでご安心を~(o^ ^o)
misakuranbo
女性/33歳/千葉県/会社員
2022-01-24 07:29