一人暮らし6日目
気楽で良いけれど
ダメ人間になりそう
ゴハン作る張り合いもないし
朝もスパッと起きられない
うんもう少し寝てしまおうzzz
門仲ぽっぺん♪
女性/53歳/静岡県/夫の転勤にて引越し無職中
2022-02-03 07:05

