本日の案件に関しまして
本部長さん、秘書さん、私以外のリスナーの方々、お疲れ様です。
私のなんでーと思った事は、とあるバイト先での事。
その時私は、お店の太客の対応をしていたのですが、金額を3000円程間違えて請求した事をそのお客さんが帰った後に気がつきました。
私は週二日しか出勤しないので、謝る事が出来るのはその翌週。何とか社員さんに頼んで、私も翌週謝る事に。
私が謝ると、「そういう時もあるよね〜」と笑顔で返されました。
しかしながら、社員さんに後日その事を話すと、そのお客さんは「何で早く言わねぇんだよ!舐めてんのか!」と電話越しで罵声を浴びせてきたそう。
常駐のパート店舗スタッフには愛想が良いことで有名ですが、社員さんには厳しいのはなんで〜?とモヤモヤしてます。
茗荷のつみれ汁 小松菜
男性/25歳/東京都/会社員
2022-02-08 18:42