ロックのスペルはRか?L?か
中3の時の担任がROCKな先生でした。
何故ならチョークをまともに持てず、
いつも副担任に書かせていましたよ。
〇〇〇〇〇依存性で手が震えている為
常に白衣を着用してポケットに手を
入れた状態で授業してました。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2022-02-24 04:36

