社員掲示板

案件

皆様、お疲れ様です!

去年の冬に、初めてUbereatsを利用した際の話です。
何を食べようかな〜とワクワクしながらアプリを見ていると、大好物のネギトロ丼が!
即決でネギトロ丼を注文しようとしたところ、『事後アンケートに答えると〇〇gまで無料で増量可!』という文字が!その言葉にまんまと乗せられて、無料増量オプションをつけて注文。
そして、そのネギトロ丼は無事に届き、美味しくいただくことができ、初めてのUbereatsはハッピーに終わると思っていました。
しかし、お店の方が、肝心の事後アンケート用のQRコード記載の紙を入れ忘れてるではないですか!アンケートに答えないでムシャムシャと食べ切ってしまったことに罪悪感を感じ、忙しい時間を避けて書いてある番号に何度も電話したものの、結局繋がらず………。どうやら他店舗の電話番号を借りた、デリバリー専門店だったらしく、電話番号にある他店舗は休業していたため、繋がらなかったようです。そんなモヤモヤした気持ちで初Ubereatsを終えましたが、「申し訳ないな」という罪悪感は、そう単純には忘れられないものですね。

和室の畳

女性/26歳/神奈川県/会社員
2022-03-14 15:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。